徒然なる走り書き

トップページ作りました。



スポンサー広告 |

お久しぶりですね。

久しぶりの更新です。
はい、時々更新するから性質が悪いですね(汗
なるべく定期的にはしたいんですがねぇ・・・。

これからも応援、なにとぞよろしくお願いします。
お久しぶりですね。…の続きを読む

テーマ:二次創作 - ジャンル:小説・文学

Fate/She. The Last Weapon | コメント:2 | トラックバック:0 |

お久しぶりです

全然更新出来なくてすみません(汗
最近は大学の方が忙しくて中々書くものも書けない状態であります(汗

年末とか時間が作れるようになったらまた更新していきたいです。
それまでは細々ですが、雑記の更新のみになるかと思います。

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | HOME | NEXT
